復元シリーズのNEWアイテム

DSC_1882


岐阜県関市の増毛が出来る美容室、悠カットアートです。復元シリーズ取扱店
復元シリーズにNEWアイテムが出ましたのでご紹介します。
復元シリーズにカールドライヤーが出ました。これは、乾かす目的ではなく、スタイリング、まとまり、ツヤ、ブローをやりやすくするアイテムです。自分でブラシを使ってブローやボリュームアップなどはなかなか難しいです。でも、このアイテムなら美容院でのブローがご自身で簡単に再現できます。復元ドライヤー同様に熱くないのでとても扱いやすいです。勿論復元ドライヤーと同じ育成光線、マイナス電子の効果が得られるので、ツヤツヤのサラサラになります。アイロンやコテなどはとても高温でどんどん髪を傷め硬くしていきます。毎日使う物で、髪を守りながらスタイリングも楽ができると嬉しいですね。そんなアイテムだと思います。ご自身のアイテムの一つに加えてみるのもいいと思います。