まつ毛の育毛剤 エグータム

岐阜県関市で唯一特許増毛が受けられる美容院、悠CutArtです。

今はマツエクをしている方が多いと思います。増やすという点で増毛と似ています。増毛も今はおしゃれで増毛したりします。どちらも自毛、自まつ毛は重要です。

なので少し前からまつ毛の育毛剤を取り扱っています。

メーカーからビフォーアフターのサンプルが送られてきましたが、いまいち信用できなかったので数人に使ってもらい試しました。

その中で一番結果が出たビフォーアフターです。

上も下も長さが全然なかったのにすごい伸びました。

期間は2ヵ月半です。62歳の方です。

結構いい結果が出ました。この育毛剤はいいと思います。

結構雑誌でも紹介されているみたいです。

まつげの育毛剤¥5500

成分が強いため取り扱いには注意が必要です。